yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO184😎💕!!

おはようございます!! 今日土曜日でお休みだし、今日から来週火曜日までは、ご主人様出張
でいませんから、お弁当も作らなくて良いのです!! ヤったー🤣  
今日の朝食です!!😎



最近の私の目標は、娘とのワーケーションです。この計画に向けて、今ある自分の課題に向かって頑張るモチベーションにしているところです!! 🤗


とりあえず課題は・・・
   ①   RIZAP7月末で終了予定。徹底的に絞る
   ②   資格試験頑張る。
   それができたら、8月自分へのご褒美で、娘
   とワーケーションを楽しみます・・あっ私
   は全くのバケーション🤣でした😅💦




娘はお仕事しながら、私は次にやりたいことの構想を練ったり、アイデアが湧き出るようなそんな時間を過ごしたいのです!! 大自然にも触れて見たいし・・・けど、虫や爬虫類は苦手なので・・

苦手を避けながら、自然を楽しんだり、お仕事の中での閃きを大切にしたいですね!!
たくさんリフレッシュしながら、9月からの生活を構築したいものです。


こんなのも良いかな??🤣 キャンピングカーかグランピングも体験したいな!!




今年も先頃3年目に入った週一仕事に加え、月一仕事のオーナーさんから正式にご依頼があり、謹んでお受けしますとのお返事が済んだことだし・・忙しくなります。毎日お仕事していた現役時代を終えた直後、つまり定年退職した時は、少なからず寂しくて・・でも慣れちゃうと、今はこの週一・月一仕事が調度いー感じなんですよ!!💕
私なりの社会貢献ができて、お小遣い頂き、各々の環境でのコミュニティーに参加できる🤗そろそろこのパターンの確立ができました。