yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO183🤗💕!!

どうもシンクの反対側のゴチャゴチャ感が不満なので、掃除も兼ねてすっきりさせようとおもいまして・・・


置いたものの必要度が低いものは、捨ててスッキリさせるため収納したり・・・きれいに拭いて



最近取り替えたテーブルクロスです。古いクロス捨てるつもりでしたが・・・



これが古い方・・・何故替えたかというと



2箇所ほど穴が空いちゃったので・・・😅💦というのが理由でした。あまりにもったいないと思ったので閃いて・・・😎




ここに敷いて見たら・・ピッタリでした!! とてもスッキリきれいになり「やったね」って感じですもう少し考えてよりスッキリさせたいです。



ご主人さまのお弁当です。(忘れてた!!🤣)



朝食です。