yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO179🤗💕!!

おっはようございます!!  🤗
また新しい一週間が始まりますね!! 我が家も昨日一昨日の土日は、目一杯楽しみました!!



これがいつものお弁当です。おやつに杏仁豆腐もつけました。😎


朝食です。



土曜日は、乗馬クラブへ行き、くたくたで帰宅して・・・
日曜日は、私の発案で今年のお庭のコンセプトは「野菜畑にしたい」を実現しました。全面人工芝なので芝の上に重いものは沢山置きたくなくて、狭いスペースでも育てられるものとしました。
プランターと、3段スタンドを購入しまして、ご主人さまが組み立ててくれ、上の段に、レタス・サニーレタス。2段目が茄子と、きゅうり??
下の段に、セロリ・ピーマン・アイコトマトを植えました。上の段と2段目の右端には従来からあった鉢を置きました。これ重石の役目もします。
風がとてもきついとこなのですよ!!😅💦




全体像はこんな感じで、コンパクトにしました。お花も楽しみ、今年はちょっぴり収穫の楽しみもあるといいなと思ったのです。😎