yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO180😁💕!!

おはようございます!!


本日のお弁当です。きんぴらごぼうを沢山作りましたから当分使い回す予定😅💦



こちらは朝食です。鯖缶水煮・アボカド・茹で卵で蛋白質を豊富に・・😁



久々のダノンヨーグルト冷やして食べたら最高でした。滑らか・・・🤗



先週の金曜日に友人が遊びに来たので、お花を買いました。白はストックて゛ピンクはナデシコの種類かなあなんて買いました。2種類これだけで200円はお値打ちですよね。しかもまだまだ元気です。お水を足して上げてるだけです😁 ストックはとても華やかな香りが好き💗



本日の予定
    午前中 ブログ作成・勉強
    13:00〜 RIZAP
    14:00終了後 帰宅するかそのままカフェ
            か思案中
               夕食は、アジフライが主食で副菜は、さ
        つま芋の胡麻和えは作り置き使
        用。もう1品酢の物かな😁