yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

 朝のルーティーンNO173🤗💕!!



おはようございます!!  今日のお弁当です。💕

 私の朝食です。🤗




少し汚れちゃいましたけど、これ台布巾に使っています!! 30年前???確かオーストラリアの家族旅行の際、キューブ型に圧縮してあるこのハンカチ??風なものを雑か屋さんで見つけて
荷物にならないからと、友人のお土産に結構な量買い求めた余りをずっと放置していて、最近何かのきっかけで見つけました。😅 BeforeAfterをお見せできなかったけど、お湯にキューブ状になったこれを浸けておくとこんな風になります。なんのキャラクターだか解らないけど、まあ陽の目をを見せてあげれて良かったです!!




まあね・・それがどーした的なブログなんですが、ネガティブなこと書けばキリがなく
さりとて他人の悪口言うほど、私はできた人間じゃありませんから・・😅
楽しい部分切り取ってお話ししている方が罪がないってな感じです。🤗
今日もご訪問に感謝します。デス。。。はい🤗