yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO172🤗💕!!


月曜日のお弁当です。🤗 ゆめぴりかは、とても美味しいお米ですが、古代米・もち麦を入れると格段に味が落ちます。今時、確か糖質を落としてご飯が炊けるアイテムもできているみたいで・・


どんなシロモノなのか検証が必要かなと・・・😎



私の朝食です。お通じもあって、今の時刻で、水分も1.5ℓ摂りまして・・10時のおやつまで空腹感は慣れてきて食べたいという意識はないです。そもそも、今回のダイエットは後期高齢を見据えてのメンテナンスなので、きちんと具体的に目標設定しています。多分健康度が幸福感に繋がると思いますから・・・




楽しくお料理して・・・体に良いものをできる範囲で使い・・


お片付けと管理もしっかり・・・



お肌のお手入れもしながら・・・







ヘアサロンも上手に利用しながら・・・



丁寧に生活しましょ🤗💕💕!!