yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO163😆💕!!


おはようございます!!  今朝も定番のお弁当です。そろそろマンネリ化・・なんとかちょいとバージョン変えたくなっています😅💦



こちら朝食です。




先日来発注していたクッキングプロが、昨夜到着しました。3/26到着予定でしたが、3/24到着しまして・・・嬉しい!!💕



こうしてみると大きく見えますが・・・


2人家族なので、通常TVで宣伝している3.2ℓではなく、2.4ℓを選びました。とにかくコンパクトなのが気に入りました。お値段もPayPayモールで日曜日購入にして、還元額が2,415円予定となっていましたのでホクホク!!



後はレシピを見ながら本当に加圧時間1分で料理ができるのかどうか・・検証してみます🤗