yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーン??NO162😅💕!!

もう既に、午後4時になろうとしている時に、「朝のルーティーン」もないのですが😅💦・・・
実は、3/23元同僚とメールで話が盛り上がり今日スタバで話そうとなり・・「午前9時集合」って早くない??🤣!! こう見えて私主婦だから少し遅刻するよと宣言して、15分到着!!まあそっからトイレに行く以外ずっと話してた😁なんとも5時間15分セッション(爆笑)コロナもクソもあったもんじゃない。でもちゃんとマスクは二重にして、N95型を使用していました。(言い訳💦)



本日のお弁当・・・


朝食です・・・



もうね元同僚って本当にに楽しいの!!ですよ。仲良しだったし・・話は尽きず!!??スタバにて、まずタンブラー持参!! PayPayクーポン使用・・アメリカン頼んだのですが・・コーヒーを薄めてくれるのは知ってたけど、まあたくさんお湯入れてくれました。😅💦 まあでもそれだけで、5時間粘ったから宜いんだけど・・




-5kgをお披露目した後、体験談を語り合いたい・・・職場の話から、かつての友人のその後とか、産休に入った感想とか😁いやあ楽しかった!!