yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あぁ・・・明日出張ですって!!😅💕

 明日からご主人さま出張だそうです!!  のんびりできるから良いなあと思っていたら・・😤






最寄りの集合場所まで車で送ってまた迎えに来て」ですって!!ムスッ😤何で出張なのに、みんなで行くの💢まあ仕方ないっすかね😅出かけるまでの辛坊デス😁



昨日久々の友人とのおしゃべりは楽しかったのですけど、ダイエット中は、あまり変わったことしないほうが良いのです。少なくとも私はそうだと思います。自分なりに毎日規則正しく生活してやっと、私が痩せるルーティーンが出来始めてたのにこ・・毎日のように水分が取れなかったランチタイムが15時にズレた・・排便がそのためなかった!! 悔しい!! でも−4kgは確実なんだから、まだ全然大丈夫とトレーナーさんも言ってくれるのだけど自分が許せないのです。きっと軌道に乗せてみせます!! まあでも、着れなくなってた洋服が着れ始めて嬉しい💕





お土産頼んでおこう・・・ケッケッケ


明日からの予定!!



3/26  ご主人さま送り😎
    帰宅後少しのんびりしてからのカフェに行く
    新聞情報確認🤣(バッグに入れ持参する)
    自宅のコピー機調子が悪いコンビニへ。
         カフェにて勉強する。
    夕方帰宅してから、夕食食べる。
    プライムで見たい映画を観る。
     適当な時間に、入浴・就寝😁



3/27   とにかくゆっくり朝寝坊・・😁
           のんびり朝食しながら、娘とLINE電話
   終わったら家事・・クッキングプロで
   お料理してみる。出来たら、勉強とキルト
   雨模様じゃなかったら久々自転車かなぁ



     💕😁💕😁💕うふふ💕😁💕😁💕