yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO161😎💕!!

おはようございます!!本日のお弁当です。🤗


昨日100均で見つけたパスタ作成器です。そーです。いわゆる「レンチン」できると言うシロモノ🤗



お水を入れて、パスタ麺を入れて、通常のゆで時間プラス5分とありまして、通常時間10分に5分で15分チンしましたら・・・

ほほーこんな感じに仕上がりました。筋トレジムで帰宅が遅いご主人さまに、昔懐かしい「ナポリタン」にして、用意しました。「悪くないね」が感想です😎多めに作って、今日のお弁当にも詰めました。
こちらは朝食です。💖




こちらは食材です。久々にしめ鯖を買ってみました🤗