yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO160🤗💕!!

おっはようございます!! 今日のお弁当は、昨日のお彼岸の日にご主人さま実家に帰省して頂いたおはぎにしました。私は、今糖質はなるべくさけたいのでね🤗



本日の朝食です。これもメインをお肉にしたり、魚にしたりとバリエーションを考えますが加工肉は、NGみたいです。鶏肉・豚肉・牛肉もOKでも今日は、お肉欲しくないので入れません。🤗




最近欲しかったお皿を購入し、昨日届いたのですが・・「俺のがない」と駄々をこねる約1名がいまして・・🤗 仕方ないなあとか言いながら追加で注文します😎本当に「おせらい」で困るのです!!🤗


リュック届きましたぁ!!😎💕💕
こちらは、乗馬に使う言わば馬具です。非日常の道具なのでいつかご紹介しますね!!



3ウェイとあり、お値段もフツーでしたから決定しました!!



今日からご紹介プレゼント4回分無料の2回分が終わり、当分週2回の定番になりますが、きっちりー4kgをキープして次の段階に意欲満々