yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

やっと来た〜ぁ!!我らが愛する🥚ちゃん💕



はぁ〜やっと来ましたぁ!! 私達夫婦が愛してやまない🥚ちゃん😅


超嬉しかったです!! ちょいと前にもTVで見た人気の卵と言うので早速お取り寄せしたけど、大はずれ・・じゃないや我々の口には合わず・・😭
 理由も明かされず😅💦・・いやいや我々だけが知らなかった!!  6月までは出荷は無理と言われていたのが案外早く、◯◯所から許可が降りたとか、どうなってんのかせめて事情聞きたくて・・まあ大丈夫だろうと思い、ネットで購入・・届いたのです!!💗


念の為、ラップで包み更に、しっかりジップロックして・・・



第2の冷蔵庫に納めました。


見てください!!  この黄身の色オレンジ色に近い濃い色・・甘く濃厚なんです😁
これは今日の私のランチでした。もー久々の変わらぬ旨さにしみじみしました😁


今の私には、卵は重要なタンパク源!!どうせ食べるなら美味しい卵じゃなくっちゃ・・うほほ!! 


50個入りはちと多いかと思ったのですが、こうして届いてみると意外にコンパクトに保管出来ます。一日朝は必ず食べますから、25日で終わっちゃう!!増してやちょいちょい茹でたり卵焼きなんかしようものなら2個なんかじゃ足りませんからね😁





にわとりさんありがとう!!💗💗💗