yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO156🤗💕!!

本日もお弁当です!! かぼちゃの煮付けが今日でおしまいになりました。使い切れて満足です。私が今、ご飯・麺類・芋類など食べれませんから・・少なめに調理しています。


今日の朝食です。種類もですが、量を少し減らしてみましたら、すぐに結果に繋がりました。もちろんスタッフと相談しながらです。−4kgが見えてきています🤗



RIZAPは、今日までが集中的に、週3回の時もあって、しんどかったけどやはり、昔を体が覚えていて覚醒させて頂き、良かったと思います。来週からは、ルーティーンが週2回になります。段々このルーティーンに慣れて来ましたから、どれも楽しいジム内容です。

 もうすぐ、コロナ前の体重になります。お腹も見事にへっ込みました。🤗 ご主人さま少し寂しいとか・・😅 ここからあわ良くば、娘の頃の体重を狙いますが、若くないのでシワシワは嫌なのです。程々を予定します。大欲はかかない😅