yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO155🤗💕!!

おはようございます!! 今日もご主人さまのお弁当を詰めまして・・・😁鯖缶・ナスとピーマンの味噌炒め・ブロッコリーにミニトマトなどです。


私の朝食です。毎日が目標に向かって、楽しいです。やり甲斐というのかな🤗やはり努力の結果がきちんと出ていますから、もっと頑張ろうと思うのです。

自分なりの持論もありました。でも、ちゃんとしたプロがついてくれて、その人達のメソッドを聞かずしてなんて、傲慢も良いところ・・素直に彼らの話を聞きながらそれに向かって言われる通りにして良かったと思えています。いくら御託を並べてみても、結果が出なきゃ意味ないのだと・・そう考えた時、今回の決断は、始めてたった3週目でこの結果を出せてるという事実で、大正解です🤗お値段もやはり・・・💦と言うかお安くはなかったです。でも、糖質中毒で、飽食しているよりよほど建設的な投資です。🤗
人生は、用心して、正論をはく時は、より慎重に
でも、しっかり節約すべきはして、お金は生かして使い時のタイミングを間違わないことかなと🤗
RIZAP3ヶ月コース!!しっかりメソッドを習得していくつもりです。


そろそろ夢が湧き始めています🤗 着てみたかった洋服に、昔スマートだった頃のワンピースも、もっとシルエット良く着れる日が着実に近づいてる予感があるからです。頑張れ私!!