yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO154🤗💕!!

おはようございます!! 今日は、ご主人さま午後からお休み取るみたい!! なのでお弁当なし🤗



最近眠りについて、着目しています!!😅 例えばこんな日もあったかと思えば・・・
(総睡眠時間8時間22分深い睡眠ナンと3時間33分)


この日はとても、体が軽く放っておいても体が勝手に動く・・みたいな感じ🤗



総睡眠時間4時間ほどで、深い睡眠2時間・・・
(めっちゃ効率良いけど・・・😅💦)
いかに良質な睡眠を取るか・・これ意識の問題が大半を締める感じですね。



今日の最後の話題は・・・これです。このツンツンくん🤗 ブログを始めた頃、植えた記憶がないこのお花の名前わからないと呟いたら、那由多さんが「スノーフレイク」別名「スズラン水仙」と教えて下さったっけ!! スズラン水仙が咲く頃には、お優しく教えて下さった那由多さんの思い出が蘇ります。いつもひっそりと咲いてます。