yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO141🤗💕!!

昨年12月半ばから完全在宅勤務で帰省していた娘が、明日には、自分ちに戻ります。3ヶ月余りお世話になったねなんて言いながら、私達にプレゼントだと言って、くれたのは・・・


そうです!! 入浴剤のKNEIPPを6本フランスの紅茶(本日届く予定)「いやいやそんなに気を使わなくて良かったのに」と言うと、「これは、私の気持ちだし、けじめだと思うから」ですって・・
本当に嬉しいプレゼントです。



届いた時には、サプライズだったので、詐欺にでも遭ったかと「これなに😤??」とか言ってたら、「ああ届いたね。プレゼントだよ!!」ですって・・・この子はこうしていつもさりげないけど、きちんと気を使います。気持ちよく使わせてもらうことにしました。


     超嬉しい!!テンション上がります!! 


このピンクの「さくら」が期間限定で1番優しい香りがして、今日の夜から早速使うことにします。


と言うことで・・・改めて今日のお弁当です😅💦


鶏肉のゴマ焼きとチーズ入り卵と佃煮昆布などなど・・・この後、ブロッコリーも添えて完成です。



朝食は、またまた写し忘れて食べてる途中気づくと言う・・😅💦いつものパターン!!


「あ〜ぁでもまた寂しくなっちゃうね」と言うと



でも、「お互いが自分に集中できることもあるでしょ」とどこまでも前向きな彼女・・そして「まあそれもそうだね!!」ってこれもまた単純な作りの私😅 




さてさて、今日1日おひな祭りでもあるし、楽しく過ごしましょう!!
 そして、明日娘を送っていったら、いよいよ
RIZAPが始まりまっせ!! 健康寿命に対する期待と健康不安を取り除くため、頑張らなくちゃ・・・