yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO140🤗💕!!

おはようございます!! 今日は週一仕事の日です。来週の水曜日もう一度行くと、今年度のお仕事が終わります。うふふ嬉しい!! でもすぐに2022年度の計画・見積に(笑)入るのです。



本日のお弁当・・絹さやと卵の炒め物・豚バラの甘辛炒め・人参と大根の酢じめなどです。


私のお弁当!!・・・



今日は、夕食の準備も必要です、朝食後ついでに作ります。


ポテトサラダに・・・

ミルフィーユトンカツ🤗2人前・・



準備ができました。後は、食べる直前に、揚げたら出来上がるという作戦です。🤗




卵液・小麦粉・パン粉を入れるトレイも置いておきます。後は、アサリの生姜煮をもう一品添えて出来上がり・・卵液の残りに、スープの素入れたら簡単卵スープになります🤗


さてさて、今日も11時半頃のスタートとなります。お天気良さげなので、週一の長距離ドライブになります。🤗 そう思って出かけることにしています。😅💦