yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あら???もー届いちゃいました!!😅💦💕

 先日注文していたフレーバーストーンのフライパンセットが届きました!! 確かお届けまでに1週間前後・・と言われてたので、思わぬ早く届いたことになります。まあ遅いより早いに越したことはありません。早速開けてみました🤗💕




へえ・・まあ色は後悔してたけど、これなら許容範囲かな🤗 密かにこの包丁お気に入り・・何故なら、いつかYouTubeで見た、お弁当作りに全くまな板包丁使わないで、料理用のハサミだけ使ってたのに憧れたのです。ウフフ💕





こちらが底の浅いのと深いフライバン本体です。このガラス蓋良〜い感じ!!🤗



思ったより小ぶりですが、大きすぎないから良しとします!!💕なんせ夫婦2人ですからね!!

こちらもこんな感じ・・




このフライパン購入により、下記の不要になったフライパン達を処分します。でも右端の圧力鍋は、ご主人さま愛用なので、聞いてからにします。😅💦



結果、収納もすっきりしました!! お料理は今晩スタートします。楽しみ💕