yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

布団圧縮袋買いに出かけてフロアマット買っちゃった😅

 あらまあ優しい色のフロアマットだね!! お値段も手頃だし・・買っちゃいました😆
シンプルで地味ですが、全体的に浮かず馴染んでるって思いました。後、裸足でだと一番よく分かるのですが、めっちゃ良い感じの肌ざわり? 足ざわり?って言うのかな・・気持ち良い❗️もちろん圧縮袋も買ったのですが、とっても気に入り、洗い替えには丁度良いです。



 これは、ドライブがてら出かけたお店です。ムーミンシリーズを楽しみにしていきましたが、種類が少なくて残念!!  2019年のお買い物です😆今でも大活躍ですよペアのマグは、でかいので、スープカップ用にしています。ミセスミーは、キッチンタイマーでランチョンマットは、お風呂の暖簾として使ってます。なんでも私流にしちゃう。お気に入りの品々に囲まれているだけで幸せですね。