yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO109🤗💕 !!

 さてさて本日、日曜日は娘と私とが、最強のタッグを組みロケットスタートにて、ルーティーン(朝食の準備・朝食・片付け・リビングの掃除・ブラ君の作動)を終えて、ゴミ袋に乾電池・食材の補充など必要なものをメモ書きして、お休みの日の時間有効活用をしようと、朝イチでスーパーに出かけました。はぁ!!??すげえ人出・・・しかし、2人で手分けしてモーレツチャチャっと買い物終了して帰宅しました😆💕



アイスクリームとキリチーズは我が家の必需品😆今回は「パルム」を補充していますが、「アイスまんじゅう」一押しです。娘が帰省してから鍋料理が増えましたが、これが本当に上手なんです。鍋素はありますが、本当に丁寧な作り方・・どなたの子???みたいな・・・🤗



話題変わりまして💕💕
やはり・・・ハイドロバンドエイドはすばらしい!! 昨日のご主人さまのケガの様子着々と快方に向かっています。私的には、これ一押しです。一般的な「バンドエイド」系より割高ですが、何よりその効能は素晴らしい。切り傷なら深度にもよりますが、1日貼っておけば、上から押した時の痛みの軽減と傷口のふさぎ様は、素晴らしく改善します
現役時代後半、フル回転の私の強い味方でした。



さてさて、今日もまた張り切って、楽しくお休みの日を過ごします!!💕💕
みなさまも佳き日をお過ごしください。