yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

明日の楽しみ!! 🤗💕💗

娘ちゃんが、明日まで休暇取っているのですっかり忘れていた新しいパスポートを、二人で受け取りにいきます😁その前に当たった年賀状と書き損じの年賀状を切手に代えてもらいに行こうと言う作戦!!😆 


その後は、久しぶりに文具屋さんに行こうとなりまして・・昔は銀座の伊東屋さんが大好きで、あれこれ買ったものです。見ているだけでも楽しかったし・・😁好みの文具テンションあがります





ご主人さまのお弁当のおかずは、昨日今日の夕食のおかずを多めに作りましたから準備万端。
ご飯もたくさん炊いたし・・😁あぁ早く来ないかなあ!! 明日が楽しみ!! 😁💕