yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あ〜ぁもう手がかかるんだから・・・😮‍💨💕!!

今日はお休みの初日・・・朝から張り切って娘に構ってもらおうとご主人さま・・・しかし敵もさるもの秒殺で、突っ込まれてる🤣 そのうち娘にも相手にされなくなり、いつものウオーキングに出かけました。






なかなか帰ってこないなあと思っていたら、2時間ばかり経ってようやく帰宅しました。一部始終を話しながらスポーツウエアを脱いでて、右膝を擦りむいているらしく、少し血が滲んでいました。転んだと言うのです。近くの山でしたが、とにかく好奇心が強く、行ったことのない道がとても好きで冒険のつもりだったのでしょう。ウオーキング行くのは良いけど、若くはならないのだから気をつけてよと言いながら、手当をしました。




消毒をして、すね毛を切って、ハイドロバンドエイドを貼っておきました。切り傷ならとても早く治してくれるのですが・・・とりあえずこれしかなかったので・・・



夜になって、「けがの具合こんなだけど大丈夫かな??」「大丈夫だよ」と言ったらそれで安心してました。😅💦