yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

無事帰着😆💕💕・・楽しかったぁ!!

今日も無事お仕事終了しました!!  とても有意義でした。😁 でも気持ちが高揚するので、しばらく落ち着くまで時間かかりますね。😅💦

私が帰着するつい5分ほど前にご主人さまも帰宅したようですが、仕事帰りのスペイン語講座もどうやら、お休みになるようです???オミクロンって本当に大丈夫なのかしら・・嵐の如くですね。
 
この金曜日の午後も年休消化でお休み取ったと娘ちゃんが言うので、密かに張り切っています。😁



午後休だから、事前にお茶受けのケーキ買っとかなきゃ・・・



娘ちゃんは、ミルフィーユか・・・




ストロベリータルトも良いらしい・・💕💕
私は両方でも良いな・・うふふ