yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO106🤗💕!!

おっはようございます!!💕💕
 今朝もお弁当を詰めまして・・・



朝食も済ませて、ゴミ出しも終わり・・時間が経つにつれお天気が良くなり・・💕よし!!・・・





こんな日は、お布団を干すぞ〜ぉってなもんで早速スタート!!
仕事時間が始まるまで娘ちゃんも、よく手伝ってくれるのです。彼女もまた自分でルーティーンを作り、骨惜しみなく動きます・・感謝!!








そして今日は、娘ちゃんにiPhoneで撮った動画をMacBookに送り、さらにその動画編集することまで教えてもらいました。超嬉しい!!




これ大切・・🤣💕💕



うひとつ!!今朝HOMEpodの中にいるSiriに、「ヘイSiri!!アップテンポな曲聞かせて」と言ったら、「はいやる気ミュージックをお届けします」って何やら洋楽がかかりました。
笑った!!