yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

万全を期して準備したのに・・😅💕💕💕

びっくり・・・日本て本当に限りなく美味しいお米がありますね。このお米次に頼んだお米が来るまでの間用だったのに・・負けないくらい美味しい・・はぁ⤴️⤴️嬉しい誤算!!😁しかもクロネコさんからは、明日にはお米届くんだって先ほどメール連絡もあり・・ゲッと怒るのか、瓢箪からコマとするのか・・・断然後者ですよね😁💕娘が帰省しているから万全を期して準備したはずなのに・・まあまあ、あちこち丸く収まりましたクスッ😅



ピンが甘く、ご飯のつやつや感がお伝えできないのが、とても残念 !!これ古代米を混ぜているからなんですが、それでこのツヤ感??って娘も驚いたほど・・明日は白米で炊いてみます。ラッキー😁



昨夜の総睡眠時間はご覧のとおり!!6時間18分で、深い眠りが2時間53分・・まあまあとしますかね。
トイレには1回なんですが、6時には目覚めたのですが、お休みだしと思って2度寝しちゃった様子もきっちり出てました^^;





今日も平凡でしたが、平和で穏やかでした。明日は何しようかな😁 ご訪問ありがとうございます。そしてお休みなさい!!