yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

お米最高🤗💕💕!!


1/18〜20頃到着になると言う頼んだお米・・今日は1/15残りのお米は、3合をあと2回くらいしか炊けないなあと・・・最悪後5日間をしのぐ為用のお米をスーパーで買いました。飛騨高山のこしひかり???岐阜県だっけ・・これと同じ段に高知県産のこしひかりもあって・・・迷ったけどこっちにしてみた。私が愛してやまない長野県の鈴ひかりがイチオシなんだけど、最近は北海道産のゆめピリカが続いてる。今夜は残りのゆめぴりかはやめてこれを試してみるわ💕お米が好き美味しいのがね



そして・・・音楽はやっぱり東方神起が良い。
昔の5人組の頃が・・・本当に才能溢れる若者たち