yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

午前中のお買い物終了!!😆💕💕午後は・・・


おはよう!!って言おうとベットの中で時計をみたらすでに7時を過ぎていました。ぎゃ〜ってなもんで・・今日はお買い物の日だったんだわ!!



いつもの朝食は、ホットドックにしたり・・けど写メ撮り忘れちゃいまして・・😅💦とりあえず9時半スタートしてお買い物済ませて帰宅しました。ランチは、レトルトカレーに野菜サラダ・・私は焼きカレーにしまして・・これも写メを撮り忘れてしまい・・はぁ〜😮‍💨
 お昼からは、みんな各々が単独行動!! 😆💕



 ご主人さまは、ウォーキングに出かけ、娘ちゃんはブログ作成!!  私もブログ作成だったり、最近始めた、リモート学習💕






これ結構好き・・・



娘ちゃんも、私に家計や、家事についてのインタビューしながらブログに使用する作戦??



時には気分転換に・・・音楽は必需品!!

家族が各々好きなことを好きなように・・・束縛されることなく・・・うふふ


そしてパソコンは、宝の箱!!💕