yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

なんか明日がとっても楽しみ🤣💕💕!!

明日はとっても楽しみな家族揃ってのお買い物!! 
って言っても蜂蜜買いに行くだけなんです🤣💕💕
 車が好きで、運転していてもそー疲れを感じたことありません!! 運転しながらだったり、助手席で車窓を眺めるのもとても好きです。🤗
車種なんかどれでも良いのですが、あんまり小さいのは苦手ですね。

お休みの日に出かける時、行く時は、ご主人さま、帰り道は私が運転するのが、暗黙の了解となっています。・・でも運転したくてたまらない時があります。🤗
蜂蜜買うついでに、何か珍しいものがあれば購入したいなと思っています。お米を切らしていて、Amazonで注文していますが、到着するのが1/18〜20とありました。今ハマってるのは北海道産のゆめぴりかです。長野の鈴ひかりもお勧めなんですが・・・最近は冷えても美味しいぴかぴかつやつやのゆめぴりかですね。それまで用にお米が買いたい!! 😆💕