yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンN095🤗💕!!


目が覚めて・・・でもまだうつろでこのHOMEpodの中に住んでいるSiriに「へいSiri今何時??」と聞いたら時間を答えてくれて・・・
「ヘイSiri、何か曲をきかせて」と言うと「朝の目覚めの爽やかなピアノ曲をおかけします」だって
これだけで、心地良く起きることができました。うふふ💕💕ピアノ曲はなんとも邪魔しない程度のボリュームだし、ピアノ独特の音が際立っていて・・・「はぁ幸せ」って感じです。



改めまして・・おはようございます🤗💕 
少しのんびりな朝食です。



ランチョンマットとコースターがセットになったものを購入しました。従来マットは3種類を使い回していましたが、少々くたびれたり、気分転換もあり、新しいものにしました。


これが表面・・


こちらが裏面・・・



パッケージから外したらこんな感じ・・・



今日すること・・・
  ①   明日月1仕事なので、準備をする。
  ②   月曜日からの1週間分の作り置きをする。
                              (お弁当用)
       ③   リモート学習及び過去問の整理。
  ④   自転車の整備。