yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ああガッキーロスならぬ3(月)ガッツーロス😭




🌸 あ〜あ考えてみれば、昨年まで3足の草鞋の生活ってか三つお仕事してたんですが、どうしても起業したくて、自室を事務所にしてパソコン(iMac27)を買い、机や椅子に周辺機器を準備して、独学でHPを立ち上げました。それには娘がたくさん教えてくれて・・もう笑っちゃうこと山のよう・・でも無我夢中で夢に向かっている感が半端なく本当に楽しかったのです。そしてご挨拶状出して、みなさんからお祝いや、メッセージや花束・花篭・胡蝶蘭は2種類戴いたり・・本当に、必死だったけど作っていく作業のデンジャラスで、ヒヤヒヤドキドキ・・出来上がり運用も開始したけど・・今は完全にあの楽しかった3月までが夢のようで、ロス状態です😭で、昨日だったか星野源さんと新垣結衣さん結婚で。ガッキーロスとか言われてるので、私もあやかり・・いやこじつけ🤣3ガッツーロスな訳です。ヌハッ!
 


🌸 何かに夢中な時って本当にあっちゅう間に時間が過ぎて行っちゃう。それはそれは楽しくて、何度も娘に叱られながら、あまりに考えられないミスをやらかす母に、もう笑うしかないと言った風情の娘・・彼女はクールビューティな子ですから、理解できない母に苛立ちそれでも寄り添い教えてくれるのです。それでもそれでもダメな時はzoom越しの表情から分かるので、(無言になるの)休憩を提案しました。確かLINE Official Account Managerを開設したいのだけど・・できない。悪戦苦闘の末、確か謳い文句は簡単3ステップナントカだったよなあ・・でとりあえずやってたらできたんですよ😆 できた、できたと興奮して娘に知らせたらミラクルだねだって・・・いやあ今思い出しても、吹き出しますね。
パソコンは魔法の箱です。