yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

観葉植物くん達元気!!😁💕

 我が家の観葉植物を育てる担当は、主人でしたがもう見かねて、チェンジしました。
めっちゃ元気になりました。気ままにお水あげたり忘れたり・・時には、陽射しを浴びせてあげるとか言ってそのまま外へ放置とか・・もうやってることが気まま過ぎ!! それでいて何でかなあですって・・また元気がないんだよなあって・・気の毒な観葉植物たち😅
 もうダメだこりゃとばかりタッチ交代・・ようやく元気を取り戻しました。本来ならとぽす?いやトポス?って強いでしょ? それが主人の手にかかると1ヶ月もしたらみんな黄色になっちゃう💦なんかお世話しているその指先から変なエキスでも出てんじゃないのって大笑い・・結局それらの始末はいつも奥さんの私にかかって来ます😭