yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

きゃは❗️やった!!形になり始めたぁ〜😁



 おお・・うるわしのパクチーよ!!汝はちゃんとパクチーではないか・・😆❗️えへへ
昨日もたいそうな雨で、庭に出ていなかったので、こんなに成長してるとはつゆ知らず
下の赤丸の所を拡大したのが、上の写真です。ここからモサモサたくさん生えて来ると嬉しい😆もうすぐ生春巻きに入れて食します。楽しみです。家庭菜園なんて何年ぶりかしら


 定年してから、良くも悪くも、その日1日が楽しけりゃ良いやとなり、マイフェアレディのイライザのパパみたくなり・・運がよけりゃ♪運がよけりゃとハミング笑 踊るとこまではいきませんがね。お気に入りの映画をiMacで楽しんだり、今ハマっているのは、「篤姫さま」をオンデマンドで繰り返しみたり、「アンと花子」も観たのは、グリーンゲイブルズの原作を翻訳した方だと知ったから・・飽きると4k TVでメリーポピンズ観たり・・おうち時間を工夫してます。