yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

内緒にしてます・・😁

 ここのアジサイまた今が見頃なんだろうなあ!! これは確か2年くらい前に主人がウォーキングの際見つけたお寺に咲いていて・・またこんな場所にこんな立派なお寺があるなんて知らなかったと言い、後日連れて行ってくれた場所です。色々な種類があり、どれも大振りで
見応えがありました。静かな静かな場所でしたが・・どの花も可愛くて夢中で、写メしている私を、何かがずっと奥のほうで、じっと見ている感じが続いていたのも確かです。
 時々こう言う人いるでしょう? 何やら感じる人・・それなのかなあと思います。友人にそんな人がいて、私を見ていて、感じる人なんだけど、悪い霊はつかないと教えてくれました。何でと聞くと、良い意味でと念押ししながら、うん?って感じても後追いしないからだそうで、つまりは良い意味で、大雑把なんだよって憑依されにくい?😅なるほどなあってその人には言わなかったけど、自分なりの納得感がありました。ホテルのクローゼットや、ベッドサイドにいるなあと感じることはあるけど、それでおしまいにいつもするので・・かななんてね。人として生きていたら色々体験することも多いかな?けどこの手のことにあまりフォーカスしないことにしてます。😁 ここで言っちゃいました😆💦