yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO84😆💕!!

本年最後のおはようございます。😆  何となくお天気良さげですが、よ〜く冷えてます。😅
昨夜、ご主人さまが密を避けたいとのことで、1日前の初詣に、氏神さまに詣でようと提案されまして・・そう言えば昨年もそうだったねと話しながら賛成しました。
 ただ今日はお蕎麦が届く日なので、受け取ってから行くと言う段取りなので少し早めにブログを書くことにした次第です。



朝食今日は、写メ忘れませんでした😅💦



今日の予定
  ①  お蕎麦の宅配を待つ。
  ②   初詣。
  ③   お雑煮の具材の最終料理。
  ④   お刺身は今日準備。
  ⑤   上生菓子の準備。
  ⑥   昼食にお蕎麦。
  ⑦   夕食は、ロールキャベツ・厚揚げの生姜
    焼き・酢の物など。


さてさて今日もまた頑張りますが・・・ふと考えたら、お正月だってずっと家事は続くんだっけ😩
まあいいっか😆💕


みなさま佳きお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願い申し上げます。