yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

先輩からのお蕎麦・・超嬉しい💕😁!!


宅配・冷蔵で届きました!! 本日午前中のこと・・ありがたいことです😁 なんかこうした人の温かい心遣いに触れると、また良いこと起きそな予感がしますよね😁💕人と人ってこうして繋がっていくみたいです。



お蕎麦の茹で方も詳細に書いてありました。フムフム


そしてこちらは、29日に京都の老舗から届いたおせち料理です。



こっちは、お雑煮の具材で私が作ったものを入れたお重です。お雑煮のスープは、昆布と鰹節で出汁をとります。ここまでできてやれやれ・・





さあこれから今年の反省と、来年の希望を家族と語り合います。みなさま良いお年を・・