yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

とりあえず・・終わりまして😆💕💕!!

年末年始のしなければならないこと・・・とりあえず終わりました。「何もすることないね!!気分転換しようか?? うんするする!!」娘ちゃんとは速攻動けます。フットワーク軽く🤗気になっていた第2の冷蔵庫と、MacBookと・・K'sデンキにいざスタート!!😆💕




実物は、娘ちゃんが既に持っているproとあまり厚みが変わらないなあ・・がふたりの印象
新製品が売りなのでもっと薄いのかと・・・


カラーは、この2種類から候補的には、ゴールドにしました。🤗 お買い上げ決定!! 1/2待ち遠しい



第2の冷蔵庫は、主に、ご主人様仕様の野菜・フルーツジュースの材料をメインにするのでそんなにデカくなくて良いので・・このワンドアので充分かなと・・・



こちらはさらに手軽なサイズで、今置いている冷蔵庫の横に収まるねなんて話しながら・・




2人で、ディスカッションしていたら、娘ちゃんが「あら母さん!!これいいんじゃない??」あらまあシール式の印字できるものが欲しいって言ってて、昔娘が使っていた「テプラ」を押し入れの中などで探してたんです。😅💦




へええ〜こんなにお安いの??なんともシンプルなもので良かったし、めっちゃお手頃じゃん
しかもPayPayで買うと、10%還元にK'sの5%も効くんだって!!  良い良いコレコレ!!即お買い上げ💕




いんでない😅(良いんじゃない)方言ではなく、私流造語・・クックック


そして、早速冷蔵庫内の仕切りに使ってみました。こ〜んな感じ!!


アップにすると、こ〜んな感じ!!  満足満足💕💕




さてさて、これからは、夕食を作ります。
 ①  クリームシチュー
 ②  厚切り牛タンステーキ
 ③  サラダ
 ④  ひじきの煮付け
の予定です。張り切って作ります。