yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO82😆💕!!

おっはようございます!!🤗  今朝も早よから娘ちゃんがブラくんをセットしてお掃除させています。😆 将来もっと広いお部屋を持ったらブラくん買いたいとか・・😆私がブラを買った気持ちが良くわかるし、本当に戦力だねって・・ブラもご期待に添えるべく??一生懸命に働いています。可愛い💕💕



今日は窓磨きだけど・・・確かご主人様がやってくれるとは言ってたけどね・・・まあまあ多分忘れてるかな??念を押してやってもらいましょ😆



現役時代は、とにかく忙しくっていつもバタバタしていて、さあ年末の大掃除だと張りきって家族総出でやっていて、ふと周りご近所を眺めたら、取り立ててお掃除やっているおうちはなくて・・それからはきっと毎日家の点検ができて、お掃除も行き届いて、年末年始をゆっくり過ごすんだと・・そして今、そういうことができるようになって、些細なことだけど、とてもとても嬉しいのです。お庭を眺めたら緑の芝生が(人工芝笑)目に優しくて・・・
現役時代にじっくり時間をかけてやってみたかったこと全てが今できてる!!出来栄えは次の話で😆とにかく嬉しいのです。1/2にはMacBookを買ってお仕事の糧にするのと、イケメンが集うカフェに行くのです。かつて、そのイケメン達の共通点は、りんごのマークのノートパソコンに、おしゃれに向かってスマートにお仕事してるの😆 それを眺める至福の時間・・その時こそ私は、シンデレラになるのですよ!!  イヤイヤ飛んでレラではありません。😆そして、家事をこなさなきゃならない時間が来たら、それは私にとって現実の世界に引き戻される時間・・・そう深夜12時のあの鐘が心の中でなる時なんです。
まあまあそんなこんなで今は、やりまっせ!!私だけの楽しみの時間に向かって・・わっはっは