yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO75😎💕!!

昨夜、17時??分の新幹線で娘が帰省しました。今日から2月半ばまで完全在宅勤務を利用して、緊急事態宣言も取れたので、我が家でのお仕事にしたらって言う提案に合意🤗。・・・と言っても今は年末年始休暇なんで二人で伸び伸び何からやっちゃいますかねなんて、きゃは💕



チャチャっとお弁当を詰めてと、今朝は賑やかな朝食となりましたが・・あっちゃまたやっちまった😩朝食の写メ忘れちゃった!!


これは私のスリッパなんです。ブーツ式の・・履きやすいし、暖かいし、歩きやすいのです。
「それは分かるのだけど、なんでこう言うところに置くの??」っと娘が笑うのです。ここソファの上・・😅💦であります・・・ムムム!! さすが私の娘でありまして・・こう言う私を眺めながら、子供ながら「私がしっかりしなきゃあ」と心に決めて生きてきたと言うのです。外資系商社に勤務しあらゆることを丁寧にきちんとこなす彼女・・時々この子誰の子??と思うほどしっかり成長してくれました。コロナ禍の直前に家族で出かけたオランダ・ベルギー旅行も、チケット・宿泊・行程全てに渡ってperfect!!💕excellent😎手配してくれお陰でゆったりとした日程で、ツアー客のドタバタを横目で見ながら、どこへ行っても英語できちんと相手と話し全く全く・・すげぇ😆



さてさて、今日のタイムスケジュールをお互いに決めて、


①  私は、自室で・・彼女はご主人様の部屋
   で、お互いの好きなことする。私は主に
   ブログ書き・娘は何やら読みたい本がある

   とか・・後は彼女資産運用をしています 
   からそれに関しての何かか(わからんけ

   ど・・😅)やってるみたい。
②      9時50分になったらお買い物に行き・・・



③      ランチはどこにするかな・・



④      今日は、ご主人さま飲み会で、お土産は
  GODIVAのチョコにしてとねだっていました
  ので・・(昨年もこの時期買ってくれてたので
  私もすかさず、「昨年のよりひと回り大きい
  箱のでよろしく・・・」ってどさくさ紛れに
  言っておきました😎なので夕ご飯も娘と二人
  ケッケッケ🤗💗💕!!



忘れてた!! これ今日のおやつ・・娘にどれが良い??と聞いたらおやつ要らないよ!!もう歯磨きしたから食べない・・ハハァ〜ンだから172センチ・体重52キロほどを??キープできるんだ!!  よし今日から見ながらマネっこしよう😆😆😆