yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO74😆💕💗!!


みなさ〜ん!! おっはよ〜ございまぁ〜す!!💕今日は、娘が帰省しまぁ〜す!!🤗


朝からハイテンションで、しかも昨日と打って変わった快晴で素晴らしいお天気!!💕やりまっせ
自然にウキウキしますよね。お弁当もちゃちゃっと詰め込んで・・豆まで踊ってる😆



朝食もいつもの感じ!!💕



おやつはこんな感じ!! 強炭酸水でなきゃ・・暑くて!! 実はこのブログ書くまでに、お洗濯して干して、お布団をぜ〜んぶ干して・・・掃除機かけて・・してたんです。着ていたのは、極暖のシャツ・・はぁ脱いじゃいました・・・ヘトヘト😩



やっと自室の席に着いたら、車の音(窓全開が良かった)??おっとクロネコさんだわ💕
あらまあ、牛タンです🤗




さてさて、浮かれている私に、流石のご主人さま・・気をつけて迎えに行くんだぞですって・・💕💕💕
はいはい!!了解ですよ!! ゲッもう11時
過ぎちゃってる!!


ではではみなさん今日もよき日でありますように🤗