yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

暇・・手持ちぶさた・・クックックッ💕😅

今日の夕食は、クリームシチューにきゅうりの酢の物に、お刺身に、ご飯でした。
片付けも終わって、お風呂も入って、ナンもすることないので、各々の部屋にて自由気ままに遊んでます・・😁



ミニギャラリーこんなの如何でしょうか?? 🤗とても楽しみ!!とりあえず25日過ぎたらこのバージョンに切り替えます。



これカメムシですよね・・・今日パンジーを植えに庭に出て、お水をやろうと、水道のとこで見つけました。こんな緑の綺麗なカメムシ初めて見まして・・・つい見とれていました。



大きくするとこんな感じ・・害虫??ですかね