yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO73😎💕!!

さてさて、また新しい一週間が始まります。今日は、予報では晴れだと言うのに、ナンだか夜が明けきってないよなおかしなお天気です。まあまあ時を待ちましょう!!  晴れたらやりまっせ😆


これいつものお弁当・・・

これは朝食・・・パン切らしているのを完全に忘れてた😅💦・・急遽ご飯にしました。
おにぎりこさえて、お味噌汁作ってと・・とりあえず・・です。ハイ😆



きゃは〜ん!!これは本日のおやつ・・ってか昨日インドカレーのお店の近くにあるミスド見つけて買っといたもの。カスタードクリーム!! 基本ミスドって買ったその日のうち食べないと不味くなるのですが・・これは仕方ない😅だってナンがデカすぎたので・・昨日は、食べたくても入らなかった🤗



今日の予定があるのに、急に思い立ち、オードリーをコピーしてこの元を作っておくと、いつでもオードリー紅茶が飲めれると言う主婦のみみっちぃ発想と、不断の努力の重ね技!!わっはっは💕💕
これは以前ムラゴンのお友達のまほろさんに教えて頂いた紅茶パックなんですが、あまりにも素敵で可愛くて・・使い捨てしたくなかったので、たくさんコピペしたのです。😎これを切り取り、少し分厚い紙に貼って・・紅茶パックにホッチキスで止めたら完成😁


ウッシッシ!! これで長く楽しめて、今のうちの女子会に、プチサプライズで使えそでしょ😆
オードリーょ永遠に・・・かなんか言いながらみんなでお茶会します😎コロナかなんかに負けないで、楽しむのが勝ち・・なんてね💕安上がりだし



これは、お正月用の門松のミニチュア・・玄関の出窓の場所は、私のミニギャラリーなんです。ここへ年中行事のものを置くのが楽しみ。クリスマスに、お正月・・ハロウィンや、五月人形に、お雛さま。発想次第でいろいろ楽しめます。




あ〜まだまだ曇ったまんまだなあ!! 仕方ないから、できることから優先的にやろっと・・・


①    パンジー植える
②   支払いに行く
③   ついでのカンカンと古新聞、古雑誌の束捨て
よ〜しこの辺りからだね!!💕皆さまも佳き1日を!!