yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ああ大忙しで・・でも楽しかった🤗💕!!


お地蔵さん・・思わず買っちゃいました!!😆💗めっちゃ可愛い!!ほのぼのと見ているだけで笑顔になれるんです。




早朝より、高速を直走り港に到着!!すぐに駐車場も空きがあってスッと駐車できました💕その後10分もしたら車は大渋滞・・駐車待ちの車が睨んでました。超ラッキー😎
昨日のご主人さまのスケジュール発表の②がよくわかんなかったのですが、港の帰りに家電量販店にて、第二の冷蔵庫??冷凍庫を購入するための下見でした。💦 その後プリンターのインクも購入して、お腹減ったとなり・・・


インド人もびっくり・・(古い😅)ここのこのナンが大好きです。けどちと大きすぎて、タンドリーチキン食べれなくて、ご主人さまにあげました。


ああ疲れましたがやはり、準備していた分帰宅してからが楽ちんで良かったです。
さて明日は、明後日帰省する娘のための準備・・


①    寝具類の準備
②    当分実家にて、在宅ワークなので仕事部屋も
  提供。そのための模様替えをざっくりしてお
  く。
③   各種支払いに行く・・と言っても支払い用紙2
  枚分。
④   ついでに、古新聞、カンカン、ペットボトル
  のゴミ捨てに行く。
⑤   新しく買ったパンジーを植える。


よし!!明日のタイムスケジュールできたっと・・😎