yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

私??ご主人さま・・好きですよ😆💕!!

わがままで、威張りたくて・・でも甘えん坊さんで・・時々ため息も出ちゃうのです。
「生意気言うな」「口答えするな」とかね・・ハイハイってこちらも余裕のある時は受け流しますがね・・・あまりの時には、大砲の玉を込めます。😆ど〜んって!!








でもね良いんです。それが結婚だと思うのです。自分で決めたことの責任なんだと思うから・・・幸いおかしな癖もお互いにないし・・私だってご主人さまから見れば、足らないことだらけだろーしね。良いのいいの・・もうここまで来たんだから・・
かの狐狸庵先生曰く・・??だったかな?「若くて美しいものは容易く愛せる。しかし老いて朽ち果てるものを愛するには努力が要る」
うーん納得😆   おやすみなさい!!