yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO76🤗💕!!


キャほ〜💕今日は、ご主人さまお弁当箱を会社に忘れてきたと言うのでお弁当なし😎
手間が省けました。・・まあでも別のお弁当箱あるけどなあって一瞬思いましたが、ただでさえ遠歩き猫の、好奇心の塊みたいな人なので、たまには良いかなと・・またどこかおいしいランチのお店を探しながら歩くのも運動になるでしょう🤗



で、これは朝食です!! 8枚切りの食パンが、お皿からはみ出してます😅💦


昨夜は、娘ちゃんも私もなんだか疲れて、ナ・ナなんと夜8時には寝室に入り、9時過ぎにはぐっすり眠っていまして・・・飲み会だったご主人さまは、帰宅したら全部一階の明かりがついてなくて・・「これは2人がまた何か、悪だくみをしてるかと様子を見に、行ったんだ」とか・・そしたら2人ともぐっすり寝てたもんだから、完全に肩透かしをくらったよ〜な気がしたそーな😎ケッケッケ・・それ自体が充分にサプライズ??😍💕



朝起きて階下に降りると食卓テーブルにこれが
・・はぁ〜ん???ってこれじゃまるで娘だけに買ってきたチョコって感じじゃない😤😤検索したらもっとたくさん入った箱もあるのに😤💢どー思います⤴️⤴️⤴️ ♪感謝知らずの女♪by陽水・・😆


昨年より明らかに小さい箱・・ムムム腹立つわぁまあまあ仕方ないかと・・食べましたがね😆  いやあ嬉しい・美味しい・ケロッピぃなんてね
なんのこっちゃ😎


毎朝ブログ書きながらのBGMは我らが東方神起5人組当時のものです。本当に彼らは素晴らしいと私は思っています。単なるアイドルの域は遥かに超えた才能あふれる人達なんです。


歌は歌うは、上手いし、ハモれるは、語学は堪能だは、お芝居もこなし・・・きっかけはユチョン君の「トキメキソンギュンガンスキャンダル」の演技力の高さで、この人どんな人??が始まりでした。それからジェジュン君も知るようになり・・



事務所での何かがあり??、2人と3人に別れて活動されているみたいですが、やはりYouTube
内で見る5人のその輝きは半端ない気がしています。私は単なるミーハーじゃなく、この人達の力が楽しみです。映像お借りしました。



こんな本も買い込みました。🤗