yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

我が家の年賀状作り💕


我が家の年賀状作りは、以前の回にもお話しした通り、ざっくり3種類に分けます。
ご主人さまの職場用・私の職場用・お互いの親戚や兄弟用・・です。





年賀状を購入して、親戚用のレイアウト(写真で各々の近況報告も兼ねます)を私が考え、私の職場用のものももちろん私が考えて作ります。
先日できて、残すは、親戚用の表書きつまり住所を印刷したら完成です。明日完成予定です。

ご主人さまは、早くて20日前後、遅いと25日くらいかな・・せっかちな私は、ちょっとイラってしますが、結局ご主人さまはマイペース・・だから待たないで、自分のテリトリーだけやっておきます。毎年同じことを何年繰り返してるだろ😅まあ良いや😎