yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNo72😎💕!!

今朝は、お弁当作りやら、朝食やら、娘とのLINE電話やら終わってから1階のリビングで、我が家で1番古株の笑パソコンにて、お試しバージョンの「筆まめくん」のソフトの住所録を(一度ここに入力したもので、ずっとこればかり使ってます)を印刷して、親戚用の年賀状完成しました!! 多分この土日で、ご主人さま会社関係を作成されるかなと・・・雛形と言うか、定形文が入ったソフトを選んでよから始まり・・結局ご本人がされる作業は、自筆のコメント書きだけと思われます。クスッ💕 なんかね長く夫婦やっていますと、読めるよーになるんです。相手の行動パターンと思考パターン!! きっと「お互いにね」って言うのですよ😎



今日は、何か嫌な予感がする日です。何がって既に2件のお届け物がありまして、こう言う日は連打になる予感・・うかうか外に出られないよーな・・お天気はとても良いので、こー言う冬晴れの日を選んでやらなきゃいけないことあるんだけど、自転車したくなりますよね😆



今日のおやつです。ぎぇッ!!  もー💢😤シュトーレンこれがオーラスになっちゃってる💢密かにちょびっとづつ長く楽しもうとしてたのに・・ごっそりイカれちゃってる!!腹立つわぁこれから「アリンコ◯◯」と呼ぶことにするわ・・誰って2人しかいない中の約1名のしわざとしかあり得ないでしょ😅