yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO71😎💕!!

おっはようございまぁ〜す!! 今朝は朝一からテンション高く、気合入れてお弁当作りました・・って言ってもおにぎりにして、夕食のおでんを入れただけなんですけどね😅💦





朝食です。めっちゃ簡単・シンプル!!😅



本日のおやつ・・キルト教室の先生からの情報により買った「養命酒のど飴」ホームパイとお煎餅


次の作品作りの参考に、キャシーさんの本を先日購入して・・

もう一冊欲しくなりこちらはAmazonで購入!!😆



このハイビスカスに・・


このアンスリウムも可愛いなと・・・



これから作ろうとしているソーイングボックスのアップリケの配置や、色合いを考える時ってとても楽しい。構想を練っています。写真は本の中からお借りしています。この時間結構ワクワクして楽しいんです。あっちゅう間に時間がすぎちゃう🤗


今日すること・・・
  ①   電子レンジ内の掃除重点日。
  ②   午後から雨予報なのでこの後すぐ自転
    車する。
  ③   キルトの構想しっかりと・・原型コピー
    切り取りして、パーツを準備予定。
  ④   お正月用の買い物リストアップ
  ⑤   後はのんびりする。