yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンN070😆💕💕!!


今朝は、朝から心ウキウキ・・と言うか完全に心ここに在らずで、お仕事終わりに、同僚が誘ってくれたクリスマス会兼忘年会があるんです。


ちなみに朝食も、お弁当作りもルーティーンはしっかりこなしています。😅💦
ただ、心躍りすぎて、写メ撮らず・・ご容赦あれ!! ウホーイ💕





けど本日のおやつはちゃんと写しています。食べ過ぎ防止に今日は一日中、控えておきます。パーティーで食べるので・・きゃは😍




娘にもちゃんと釘を刺されていますから・・すぎないよーに!!ってね!!





そんなこんなで夕食の準備は今着々と・・・たくさ〜ん!!いっぱ〜いおでん作ってます😅



しかも、今日はお給料日&年金受給日でっせ😎💕気をつけて行ってきまぁ〜す。