yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

きゃは😎💕!!・・晴れの日に限りますな💗

やあ今日で大正解!!🤗💕 お天気が良いのもだけど風がないからぽかぽか・・超嬉しい😎この道は公園内でも走ったことがない場所でしたが、とても清々しくて・・どこか懐かしくて・・あれ?ここは
もしかして?? あぁ〜ここだったのかあなんてね😆
実は、高校生の頃、あるスポーツ種目で県チャンピヨンだった頃の会場を見つけたのです。遠い遠い昔の話!!




紅葉残っていて、マイナスイオンだらけ??



あっちゃ〜この辺りは、車を運転しながら、行ってみたいなあと眺めてたとこだわ。ここの通りは特に紅葉の頃美しいのです。



なんて綺麗なのかしら・・😆💗




これは屋根を突き抜けちゃった!!😅💦





いやあゆるゆると楽しかったです!!







我が家の紅葉はここのところの寒さで、ピークを迎えています笑🍁