yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO69🤗💕!!

おっはようござます!! 今日はサクサクお弁当作り相変わらず朝食は食べてしまって写メを撮らず
・・




今日のおやつを準備して自室に入ったら姉からのTEL・・そこからお喋りしながらのブログ記入やら世間話やら、おやつ食べながら、なんだか頭がこんがらがりながら・・みたいな状況でした😆



最近のブラーバは毎日就寝前にかけているのに、どこをどう行ったらこんなにわたごみを拾って来るんだろ??くらいに良くシートにくっついてきます。ご主人さまに話したら、ブラに聞いてみなって・・爆笑 はっはぁ〜ん!!💕 この人もついにブラを擬人化??もしくはペット化しちゃったのね🤗ってなんとも微笑ましく思いました。やったね!!ブラ・・毎日毎日しっかり働いてくれるおかげと、決して強い力ではないけど、毎日続けていることで、この光沢が生まれるんだなあと感心することしきりです。😆




さてさて、今日すること・・・
  ①  ノートパソコンかiPadか両方か??
  ②       11時からマウンテンバイクする。 
  ③       帰宅途中ランチしたい。
お正月の準備は、20日頃から始めますかね!!
1番面倒なのが門松の後始末なんですよね。いつも解体して、捨てるのですが・・レンタルってないのかな💡そーだ検索してみよう😎